Jan 23, 2011

とにかく。



高校時代を共にした、仲良しの4人で久しぶりに集まった。
相変わらずバカみたいな話や、少しまじめな話をしたりして。
そしてほとんどが色恋沙汰の話!
わいわいきゃーきゃー。
私の出産体験を話したりして。
ぎゃーぎゃーわーわー。
とにかく楽しかった。
楽しかったとしか言いようがない。


話題は変わって。
変わりたいという願望が強烈に芽生えて、
それはたぶん考え方の癖だったり、
心の持ち様だったりするのだけど、
もう兎にも角にも、なんとしてでも、
私は変わらなくてはならないと心に決めた夜中3時。
夜中の決心は揺らぎ易い・・・が、今は私、鼻息荒くしております。
とりあえずジャンクフードになびきがちな最近の思考を改めて、
明日から週5は和食で行くのだ。
内面を手っ取り早くすっきりさせる方法は、
自分を形作る食べ物にあると思うのです。
たぶん。