Oct 6, 2010

突然

突然携帯が壊れました。
通話が出来ない。画面がついたり消えたり。
者が壊れる時って、本当にガタガタと崩れ落ちますね。
寸でのところでなんとかアドレス帳だけ救出。
一足も二足も、いやいや三足も遅れてiPhoneにしました。

めちゃくちゃ楽しいのだけど、いろんなことがいまいちわからない。
赤ちゃん連れで時間がなく、使い方だのなんだのの説明を全部すっ飛ばしてもらったので、
「とにかく、頑張って下さい」
という店員さんの励ましだけを受け取って家に帰りました。
メールの使い方もよくわかんない。
カメラ機能は明るさとか画質は調節できるのかしら。
ああいろいろわからない。

そんな訳でしばらくメールの返信が遅くなると思います。