May 5, 2011

楽しい悩み



今、
夏にする個展と、
その後の活動にむけて、
ペンネームを必死に考えています。

きっかけは先日のチャリティで、
作家名一覧がダーーーッと並んだリストを見て、
自分で自分の名前をなかなか発見出来なかったこと。
なんせ平々凡々なもので・・・

名前についてはずうっと懸案事項だったので、
心機一転、新しい名前をつけるのなら今なのでは!
ちょうど、「雑誌に個展情報を載せる際の作家名を下さい」と言われていまして、
まさしく今だと思うのです。

しかしもともと大喜利とか、キャッチコピーを考えるとか、
そういうの苦手。

楽しくも苦しくうんうん言っております。



という訳で、夏に関西でですが個展をさせて頂けることになりました。
東京にも持って来れたらなぁと企んでいます。
詳しくは後日。